スマートフォン版はこちら

大麻どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大麻どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江別市の動物病院、「大麻どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0862
住所 北海道江別市大麻栄町9-1
電話番号 011-386-1488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大麻どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2011/06/23
ダックスフンドのヘルニア治療がベストです。 ほとんどの場合手術をせずにレーザー治療と注射で治ります。 うちの子は完全に麻痺した脚で 3週間以内で歩けるようになりました。
 
 


 

大麻どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大麻3番通り動物病院 北海道江別市大麻桜木町23-1
ゆめみの動物病院 北海道江別市ゆめみ野南町13-2
野幌南どうぶつ病院 北海道江別市あさひが丘13-17
はら動物病院 北海道江別市元江別890-24
アニマル動物病院 北海道江別市野幌屯田町37-28
ノビ動物病院 北海道江別市野幌町8-18
ぱんだ動物病院 北海道江別市上江別西町38-4
リンクス動物病院 北海道江別市弥生町1-14
上江別動物病院 北海道江別市上江別東町9-1
アニマルランド北島動物病院 北海道江別市錦町51-8


おすすめ病院の口コミ

  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
  • じゅうべいさん
    みかどペット病院 口コミ
    なかなか良い病院が無く困っていたら「みかど動物病院良いよ!!」と友人の薦めで行ってみました!!!
    事前に電話連絡をして困っていた内容を説明・・・臆病すぎる愛犬ですが診てくれると!!!!!
    期待を胸に行ってみると・・・
    「どんな育て方したの!?」と怒られ・・・診察台に叩きつけ、首を紐でしばり、後ろにひっぱり・・・
    見ていられませんでした。
    結局、処置も適当に。治療費的な物はしっかり払いました。
    診察の途中で愛犬がしてしまった、うo ちはお持ち帰り下さい途の事。
    次の日には愛犬の目が真っ赤になっていて充血してるのを発見・・・。
    あれだけ殴り、たたきつけられ首を絞められたら人間だって目の充血くらいしますよね。
    この投稿には悪意は全くありません
    誹謗中傷でもありません。
    全て事実であり、この投稿内容は、実際に起きた事のほんの一部に過ぎません。
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
  • じゅりこさん
    MAUペットクリニック 口コミ
    判断力がある医院長です。
    手術などするには、ここが最適だと思います。
  • ぴのこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家は生後6ヶ月頃からお世話になっていますが、3歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが、先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり、本当に感謝しています。
    また、助手の方々も親切で優しく、ワンコもなついています。駐車場に着くと早く入りたくてクレートからイソイソと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中も詳細な記録をとって下さったり、受診数日後には電話もしてくれますし、細やかな気遣いが嬉しいです。
    誕生月に無料で健康チェックしてくださるのも病気の早期発見になり、とても良いと思います(記念撮影もしてくれます)


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大麻どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ